ヒゲみたいな産毛 を除毛クリームで処理する方法

私は小学校低学年の頃から体毛が人より濃くて毎日ムダ毛を剃っています。
毛効果とスキンケア効果がある医薬部外品パイナップルローション。
男性はひげを剃るのは毎日の日課にしていますが、腋毛は誰も剃っていないですよね。
あたしはエステに2年通ってまだちらほら生えてきます。
加えて、レーザー等を使用する場合は「手術」ということになります。
女性の脱毛はよく聞くと思いますが、最近は男性でも脱毛をするようになってきました。
あたしは怖くてようやらないですが自分は毛が濃いんです
生えて欲しいところに生えないで、生えなくてもよいところに生えるのも毛です。
自分らしく程良い清潔感を印象付けるバランスを探ることが大事。
[PR]脱毛銀座カラー 
[PR]
by necojitamu | 2014-09-21 12:59 | 二の腕 シェイプ
<< 顔のむだ毛が毛深い をカミソリ... 顔が毛深い が取れる道具 >>