髭と見間違う顔の毛 のムダ毛処理について

鼻の下にうぶ毛が生えてきて困っています。
私は、前に父の日に同じものをプレゼントした。
夏場だけではなく、比較的目立つ部分の毛として腋毛があるからでしょう。
毛穴のボコボコ(鳥肌)をなくすクリームがすごく効果ありました。
その中で、少しでも安価な所を探すのは結構骨が折れます。
フラッシュ脱毛の原理は強い光を毛の黒い部分に照射します。
あたしは初めカミソリで剃ってました。アソコの毛は一部だけ残してます。
もちろん健康保険が使える最初は気づきませんが、しだいにニキビからおできになります。
周囲の女性に与える印象が大事です。
[PR]襟足のムダ毛 
[PR]
by necojitamu | 2014-09-15 12:59 | 二の腕 シェイプ
<< 上唇のむだ毛 をどうにかしたい... 鼻下のうぶ毛 で笑われました >>