鼻下のうぶ毛 で笑われました

恥ずかしながら、私はムダ毛がコンプレックスな男です。
私は毛の量も多いから抜いてもすぐ生えて来ます。
もちろん、自宅でこっそりと脱毛をしている人はいるでしょう。
10代からズット抜いてました。
そのいずれも低コストで行うということはできません。ある程度の費用は必要です。
毛根を処理するためには数回の照射が必要と言われています。
丁寧に軽く剃ると肌も痛まないし怪我もしませんが、まぁ剃りにくいですよね
肛門より背中側の割れ目に重症の方は入院が必要になります。
男のムダ毛チェックポイントはワキ毛が普通の状態ではみ出てるのは論外。
[PR]ダイエットセンターの効果 
[PR]
by necojitamu | 2014-09-14 12:59 | 二の腕 シェイプ
<< 髭と見間違う顔の毛 のムダ毛処... 女ですがヒゲ の処理の仕方 >>