女なのにヒゲ を入院中に処理する方法

恥ずかしながら、私はムダ毛がコンプレックスな男です。
男性用カミソリは4枚刃で『深剃り』だからキレイに剃れる。
最近は男性でも腋毛の脱毛を考えるようになってきたのです。
エステより短い期間でしかも生えてくること可能性はかなり低いらしいです。
それが他者の目を過剰に気にするというマイナスの心情も打ち消すことができます。
しかし、体質的に体毛が濃い人にとっては悩みの種になっているケースもあるのです。
背中とお尻…はどうなんだろう?気にしたことないです。
もちろん看護学部でも看護学校でも教えません。
毛の濃さは個人差も大きく、部位によっても処理法が異なってきます。
[PR]自分でするムダ毛処理 
[PR]
by necojitamu | 2014-09-10 12:59 | 二の腕 シェイプ
<< 髭みたいにうぶ毛が生えた女 を... 鼻下のうぶ毛 をきれいに処理す... >>