女なのにヒゲが濃くて を処理した後のかゆみ

私はお腹に毛がはえてるんです。
抜いたら赤くブツブツなったり毛が埋まって逆に汚くなります。
レーザー脱毛は永久脱毛ではないのです。
毛の生え方がかなり少ないし自然な生え方ですので気にしてません。
クリニックやエステなど、永久脱毛をする場所も複数あります。
再生するかどうかは脱毛の方法の違いではなく、ホルモンなどの差によるものです。
あたしは怖くてようやらないですが自分は毛が濃いんです
男性より、女性の方が手間がかかります。中には、‘保険適応’にして差し上げたい。
大切なのはあくまでもさりげなさの脱毛です。
[PR]背中のムダ毛 
[PR]
by necojitamu | 2014-08-26 12:59 | 二の腕 シェイプ
<< 濃い産毛 の抑毛の仕方 髭が濃い女 を脱毛するためにエ... >>