顎のうぶ毛 に悩んでいます

男なんですが、ムダ毛が濃くていやになります。
お腹やお尻乳背中脇なんか??????です。
脱毛の内容によって区別しているのです。
毛穴のボコボコ(鳥肌)をなくすクリームがすごく効果ありました。
ですが、全くないというわけではないのです。リスクは少なからず生じます。
女性のように顔のエステが注目されるようになってきました。
すねの毛が濃いのを気にしてこまめに、ムースを使って脱毛をちょっと後悔しています。
どんなに多毛でも、健康保険でレーザー脱毛はできません。
男のムダ毛チェックポイントはワキ毛が多すぎるのは要注意です。
[PR]背中のムダ毛 
[PR]
by necojitamu | 2014-08-09 12:59 | 二の腕 シェイプ
<< ヒゲと女 をきれいにお手入れす... 髭みたいに見えるうぶ毛 で馬鹿... >>