ヒゲみたいな産毛 で笑われました

私は妊娠5ヶ月の妊婦です。
今は毛を抜くやつで足や??の濃い毛わ脱毛してます。
夏場だけではなく、比較的目立つ部分の毛として腋毛があるからでしょう。
10代からズット抜いてました。
ただし、メリットばかりがあるわけではありません。
特にひげは堅くなっています。男性の体毛は女性に比べるとかなり剛毛です。
私の旦那様もケツ毛ボーボーですがそれで嫌いになる事はないです
レーザー脱毛を希望される方は、圧倒的に女性です。
毛深い男が大好きだはないという結論です。
[PR]ダイエットセンター体験 
[PR]
by necojitamu | 2014-07-11 12:59 | 二の腕 シェイプ
<< 髭が濃い女 の脱毛の仕方 女性なのに生えた髭 で笑われま... >>