髭と見間違う顔の毛 をどうにかしたい

私は顔のうぶ毛が濃くて恥ずかしいと思っています。
やっぱりチクチクする。
顔の近くは医療的な面からレーザー脱毛は勧められないのです。
私は肛門周りの毛が濃くて、嫌で仕方無いです。
コスト的にも心情的にも大きなメリットと言えるでしょう。
その点フラッシュ脱毛は現在の技術では最適なものと言えます。
届かないところは無視!でも、薬局等で背中用のカミソリが売っているそうですよ^^
もちろん看護学部でも看護学校でも教えません。
毛深い男が大好きだはないという結論です。
[PR]お尻のムダ毛 
[PR]
by necojitamu | 2014-07-01 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< ヒゲが濃い女 で馬鹿にされまし... 産毛の処理の仕方 を薄くしたい >>