ヒゲみたいな産毛 で笑われました

私は妊娠5ヶ月の妊婦です。
抜いたら赤くブツブツなったり毛が埋まって逆に汚くなります。
医療行為であれば医師の免許が必要になるのです。
何とか彼に気付かれてないのですが、毛に振り回される生活にうんざりです。
見栄えの良い衣服やアクセサリーを身に付け、自分を飾ります。
ひげの濃さがクローズアップされています。男性の脱毛のメインはひげと言うことです。
いわゆるビキニラインよりちょっと内側まで整えてます。
この毛が刺さったところの皮膚に炎症を起こします。熱が出て、座ると当たって痛くなる。
大事なのは、あくまでもムダ毛の判断基準は自分勝手な感覚ではだめです。
[PR]格安の脱毛エステ 
[PR]
by necojitamu | 2014-02-05 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< うっすら生えた毛 に悩んでいま... うっすら生えた毛 を脱毛するた... >>