人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっすら生えた毛 を脱毛するためにエステに行ってきました

私も毛深いことが一番の悩みです。
今は毛を抜くやつで足や??の濃い毛わ脱毛してます。
一般的に永久脱毛と呼ばれる方法はたくさんあります。
エステより短い期間でしかも生えてくること可能性はかなり低いらしいです。
中には、永久脱毛の手術を行ったことで、マイナスな面がでてます。
また、ひげなどは剛毛が多いため、脱毛の方法を選ばなければなりません。
あたしは怖くてようやらないですが自分は毛が濃いんです
痔瘻(ジロウ)という痔の病気と間違われることもあります。
周囲の女性に与える印象が大事です。
[PR]襟足のムダ毛 
by necojitamu | 2014-02-04 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< ヒゲみたいな産毛 で笑われまし... 髭みたいに見えるうぶ毛 のムダ... >>