鼻と唇の間の毛 が取れる道具

私は女のくせにホント毛深いんです。
夏になると余計にムダ毛って気になります。
レーザーは顔のひげの脱毛はできないのです。
社会人になり忙しく、最近どうしても????で剃ってばかりです。
そういう意味では、非常に重要なことです。
もちろん、男性の場合はひげが生えることが当たり前です。
丁寧に軽く剃ると肌も痛まないし怪我もしませんが、まぁ剃りにくいですよね
毛の生え方は、遺伝によるところが大きいようです。
普段は服で隠れていても、イザという時に彼女にムダ毛で引かれてしまいます。
[PR]女の毛の処理方法 
[PR]
by necojitamu | 2014-01-20 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 鼻と唇の間の毛 をスッキリする... 顎のうぶ毛 をきれいにお手入れ... >>