濃い産毛 のムダ毛で悩んでいます

彼氏と接したときチクチクしてたら恥ずかしいです
私は、前に父の日に同じものをプレゼントした。
男性が脱毛をするようになったのはいつからか。
レーザーの方が痛いらしいからクリニックが痛いのかもしれません。
その中で、少しでも安価な所を探すのは結構骨が折れます。
それでもまったくひげがないと言うのもあまり良いものではありません。
手入れのしすぎはむしろ引かれるんぢゃないかな。
痔瘻(ジロウ)という痔の病気と間違われることもあります。
男のムダ毛チェックポイントは足の指の毛です。伸びていると、臭ってきそうで不潔。
[PR]腰の毛の処理方法 
[PR]
by necojitamu | 2014-01-12 12:59 | 二の腕 シェイプ
<< 顔のうぶ毛が濃い で笑われまし... うっすら生えた毛 の脱色って? >>