口の周りの毛 の脱色って?

恥ずかしながら、私はムダ毛がコンプレックスな男です。
抜いたら赤くブツブツなったり毛が埋まって逆に汚くなります。
脱毛について、注意が一つあります、毛抜きで1本ずつ抜いている人も多いと思います。
毛の処理は彼氏との????の直前にしてます。
そんなコンプレックスの中でも、特に多くの人が抱えている身体的な劣等感がある。
それでもまったくひげがないと言うのもあまり良いものではありません。
いわゆるビキニラインよりちょっと内側まで整えてます。
男性は、毎日ヒゲを剃ります。女性もワキ毛やビキニラインをそります。
男のムダ毛チェックポイントは腕の毛が長く太く黒々していると気になる
[PR]ミスパリの体験エステ 
[PR]
by necojitamu | 2013-09-03 12:59 | 二の腕 シェイプ
<< 顔のうぶ毛が濃い で馬鹿にされ... 髭みたいにうぶ毛が濃い女 の脱... >>