髭と見間違う顔の毛 で笑われました

鼻の下にうぶ毛が生えてきて困っています。
特に太ももわ抜いても剃っても毛が生えてきます。
レーザーは広範囲に毛を処理する方法となります。
光脱毛でやってたけど、結構痛いです。
失敗してしまったりするケースもあるのです。かなり少ないと思われます。
再生するかどうかは脱毛の方法の違いではなく、ホルモンなどの差によるものです。
お尻…はないんぢゃないかなぁ?アソコの周りにはある。
もちろん看護学部でも看護学校でも教えません。
一体どの部分がムダ毛となってしまうのかわかりません。
[PR]ミスパリの体験エステ 
[PR]
by necojitamu | 2013-08-06 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< うっすら生えた毛 を剃った後の... 髭みたいに見えるうぶ毛 の毛が... >>