女性なのに生えた髭 のお手入れについて

私は小さいころから鼻から毛が生えていました。
お腹やお尻乳背中脇なんか??????です。
女性でさえも脱毛のためにエステやクリニックを訪れる人ばかりではありません。
10代からズット抜いてました。
見栄えの良い衣服やアクセサリーを身に付け、自分を飾ります。
女性のように顔のエステが注目されるようになってきました。
線香等で焼く人もいるみたいですねぇ。ビキニライン程度で問題ないと思いますよ。
?おしりに毛が生えていることがあります。男性では、ほぼ100%?
男のムダ毛チェックポイントはすね毛があるとショートパンツは穿いてほしくないですね。
[PR]脱毛エステ 保証 
[PR]
by necojitamu | 2013-04-23 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 鼻下のうぶ毛 が取れる道具 鼻の下のうぶ毛解消 を妊娠中に... >>