ヒゲと女 を剃った後の肌荒れについて

私は女のくせにホント毛深いんです。
ほっぺたの毛や小鼻の毛ヒゲなどとても目立ちます?
男性は女性と違って体毛が濃いことが当たり前です。
10代からズット抜いてました。
そんな体毛の濃さを消すために、永久脱毛をする人が増えているのです。
そこで自分が希望する部分だけを残して、それ以外を脱毛すると言う方法があります。
濃くなってしまったので脱毛ムースを使ったのですが、むだ毛は悩みの種ですよね。
生えて欲しいところに生えないで、生えなくてもよいところに生えるのも毛です。
自分らしく程良い清潔感を印象付けるバランスを探ることが大事。
[PR]自分でするムダ毛処理 
[PR]
by necojitamu | 2013-03-18 12:59 | 二の腕 シェイプ
<< 口の周囲のうぶ毛 をきれいに処... 顔が毛深い を除毛クリームで処... >>