濃い産毛 、何とか処理をしたい

鼻の下のうぶ毛を処理するのが結構難しいんです。
夏になると余計にムダ毛って気になります。
真の意味での永久脱毛はいくつかしかありません。
私は肛門周りの毛が濃くて、嫌で仕方無いです。
ケースもありますが、自分のコンプレックスとなる部分を消していくという方法。
ひげがさっぱりすると、若く見られることが多いと評判なのです。
丁寧に軽く剃ると肌も痛まないし怪我もしませんが、まぁ剃りにくいですよね
レーザー脱毛を希望される方は、圧倒的に女性です。
誰からも清潔に感じてもいたいなら、程度のムダ毛対策をしましょう。
[PR]襟足のムダ毛 
[PR]
by necojitamu | 2013-02-26 12:59 | 二の腕 シェイプ
<< ヒゲみたいな産毛 をツルツルに... 産毛の処理の仕方 を処理するオ... >>