ヒゲが濃い女 のムダ毛はどう処理する?

スネや太ももなど、ムダ毛を処理しています。
抜く処理を続けていると毛穴が広がり、脇が鳥肌みたいになってしまいます。
男性の脱毛もレーザーが注目を集めています。
Jエステで脇の永久脱毛やりました。
加えて、レーザー等を使用する場合は「手術」ということになります。
特にひげは堅くなっています。男性の体毛は女性に比べるとかなり剛毛です。
濃くなってしまったので脱毛ムースを使ったのですが、むだ毛は悩みの種ですよね。
男性より、女性の方が手間がかかります。中には、‘保険適応’にして差し上げたい。
せっかくのムードも台無しです。
[PR]勧誘がない脱毛エステ 
[PR]
by necojitamu | 2013-01-28 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 鼻と唇の間の毛 の処理の仕方 濃い産毛 をきれいに除去する方... >>