顔が毛深い を妊娠中に処理する

男子高校生で、ムダ毛に困っています。
顔全体にも毛が沢山生えていてオデコの毛もヒドいし
レーザーによる脱毛のメリットとしては一度に処理できること。
ちなみにあたしはエステサロンで光脱毛しました。
そんなコンプレックスの中でも、特に多くの人が抱えている身体的な劣等感がある。
実際に脱毛する前にテスト照射が必要とされています。
えっちするときにお尻に生えてる事が分かったらやっぱ引いちゃいますか?
毛の生え方は、遺伝によるところが大きいようです。
一体どの部分がムダ毛となってしまうのかわかりません。
[PR]ダイエットセンター体験 
[PR]
by necojitamu | 2013-01-20 13:00 | 二の腕 シェイプ
<< 顔のうぶ毛が濃い で馬鹿にされ... 口周りの薄く生えた髭 で困って... >>