顔のむだ毛が毛深い のムダ毛はどう処理する?

私は女のくせにホント毛深いんです。
顔全体にも毛が沢山生えていてオデコの毛もヒドいし
男性が脱毛をするようになったのはいつからか。
社会人になり忙しく、最近どうしても????で剃ってばかりです。
そこに変化を加えるべく、人間は化粧をします。
また、脱毛処理では痛みがありますが、他の方法に比べると少ないようです。
丁寧に軽く剃ると肌も痛まないし怪我もしませんが、まぁ剃りにくいですよね
健康保険は使えませんが、レーザー脱毛で予防できます。
ちょっと毛深いかもと思った方は、注意が必要です。
[PR]格安の脱毛エステ 
[PR]
by necojitamu | 2013-01-01 12:59 | 二の腕 シェイプ
<< 女性なのに生えた髭 の脱色って... 口の周りの毛 を処理した後のか... >>