濃い鼻の下の毛 の毛が濃くて困っています

私はめちゃめちゃ毛深いし、胸もぺちゃんこで最悪。
髪の毛も硬くてベトベトする?
顔の近くは医療的な面からレーザー脱毛は勧められないのです。
毛の生え方がかなり少ないし自然な生え方ですので気にしてません。
そのため、いかに有効に時間を使うかということが大切となります。
また、アレルギー肌の人も無理なようです。完全に永久脱毛であるとは言われていません。
いい施術をするところでレーザー脱毛をするのがいいのではと考えます。
毛が中に入って、毛玉状になり、そこにバイ菌がつくと最悪です。
大事なのは、あくまでもムダ毛の判断基準は自分勝手な感覚ではだめです。
[PR]女の毛の処理方法 
[PR]
by necojitamu | 2012-12-17 12:59 | 二の腕 シェイプ
<< 髭と見間違う顔の毛 のムダ毛処... ヒゲが濃い女 をきれいにお手入... >>