ヒゲが濃い女 の毛が濃くて困っています

私は顔のうぶ毛が濃くて恥ずかしいと思っています。
抜いたら赤くブツブツなったり毛が埋まって逆に汚くなります。
真の意味での永久脱毛はいくつかしかありません。
どんな剛毛もカンタンキレイに永久脱毛するすごいのがあるらしいです。
見栄えの良い衣服やアクセサリーを身に付け、自分を飾ります。
毛根を処理するためには数回の照射が必要と言われています。
彼氏が色が白いから胸とかの産毛も目立つねって言ったので今はたまに剃ってます。
人によっては上肢?下肢の毛も剃らなくてはなりません。多毛症’の方もいらっしゃいます。
周囲の女性に与える印象が大事です。
[PR]背中のムダ毛 
[PR]
by necojitamu | 2012-12-01 12:59 | 二の腕 シェイプ
<< 産毛の処理の仕方 をきれいに処... 濃い産毛 のムダ毛処理について >>